私8時30分~17時まで仕事8時には保育園に送っていく17時30分までにお迎え…
私
8時30分~17時まで仕事
8時には保育園に送っていく
17時30分までにお迎え行って帰ってきて、お風呂ためてたまるあいだに保育園のタオル洗濯して干して昨日の洗濯たたんで娘のご飯作って、お風呂溜まったら二人で入って出てきてテレビ見せながらご飯の用意して19時半頃ご飯を食べさせる。
旦那
8時から18時頃まで仕事
土曜日は私が仕事だから1日見ててくれる(すぐ実家に行くけど。)
保育園に関してはノータッチ
仕事から帰ってきて私たちがご飯食べてたら一緒に食べて食べ終わったら少し遊ぶ。
以上。
協力的ではあるけど、興味はないから保育園のことに関して聞いても来ないし保育園の用意も全くできない。
連絡帳がアプリで夜のうちにコメントと明日の朝ごはんは入力しておく。朝起きたら熱と食べたものがあってるか確認して送信するんだけど私が忘れてたら代わりに送信してほしいって前に話したことあるけどきっと忘れてる。
平日も私の負担大きくて今日限界で爆発してしまったら大喧嘩。
もう嫌すぎる
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
わかりますー😭
我が家も保育園、小学校のこと知ろうとしません。何度か連絡帳読んでと言いましたが、最初だけでした。
働くママって負担大きすぎすよね。
何度も喧嘩してきましたが、一生理解できないので、諦めました。
喧嘩したときに、お前は何もしてないと言われたことがあり殺意です😇
平日ほぼワンオペなのに😇
コメント