※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたろう
お出かけ

岐阜県多治見市在住の方にお聞きしたいです‼︎市役所のぽかぽか広場、近…

岐阜県多治見市在住の方にお聞きしたいです‼︎
市役所のぽかぽか広場、近くの児童館など何歳くらいから行かれましたか??
参加するのに予約とかいりますか??
今月2カ月になる娘がいます。結婚を機に引っ越してきたので周りに知り合いも相談できる人もいない為、慣れない育児につけ加え2人きりなので息が詰まりそうで…(´⊙ω⊙`)
その他にもオススメスポットあれば教えて頂きたいです‼︎
よろしくお願いします。ʕ•ᴥ•ʔ

コメント

deleted user

多治見住んでます💨
妹に誘われて一回しか行ったことがないので詳しくわからないのですが、予約いらないと思います❗

  • みきたろう

    みきたろう

    ありがとうございます!そうなんですね(^^)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も行こうと何度も思ってるのですが、なかなか一人で行く勇気がなくて😢

    • 7月12日
  • みきたろう

    みきたろう

    そうですよね😢多治見市のHPに0歳児でも行ける日が第2、第4木曜日って見つけたので明日行ってみようかなぁ…でも天気悪いからまた今度にしようかなぁって感じです😥勇気がいりますね

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね❗明日天気よくないみたいですよね💦
    ちなみに多治見のどこに住んでるんですか?

    • 7月12日
  • みきたろう

    みきたろう

    今日も変な天気でしたもんね(*_*)
    滝呂です‼️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も滝呂です❗

    • 7月12日
  • みきたろう

    みきたろう

    まさかの‼️ですね(´⊙ω⊙`)
    9丁目の団地です

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12丁目です❗

    • 7月12日
  • みきたろう

    みきたろう

    同じ町内なのでどこかでお会いしてるかもしれないですね‼︎

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西友とかであってるかもしれませんね😄

    • 7月13日
  • みきたろう

    みきたろう

    そうですよね‼️西友24時間じゃなくて夜中の1時までになるみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)夜中の利用があんまりないからかなぁ

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと夜中は人いないですよね❗

    • 7月14日
  • みきたろう

    みきたろう

    ですね‼️だからまぁ時間短くするかって感じですかね笑。
    いつもお買い物は西友ですか❓

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい西友です😄
    みきたろうさんもいつも西友ですか❓

    • 7月15日
  • みきたろう

    みきたろう

    うちは西友、オオマツフードですがオークワが近いのでたまには行こうかなぁって感じです❗️可児の病院で子どもを産んだので病院に通っている時はビッグリブ❓によく寄って帰ってきてました。(*´꒳`*)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💨最近オオマツあんまり行かなくなったぁ~❗
    可児の病院ってローズベルですか?

    • 7月17日
  • みきたろう

    みきたろう

    そうです❗️ローズベルです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目のときにうちもローズベルで出産しました💨ご飯は美味しかったですよね🎵

    • 7月18日
  • みきたろう

    みきたろう

    ご飯は美味しかったですね‼️でもお部屋が狭い気がしましたΣ('◉⌓◉’)4人のお子さんそれぞれ別の病院ですか❓❓どこが良かったとかありますか❓

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとだけ狭かったような気がしました❗
    そうなんです💨上二人はケイレディースクリニック今は名前かわってます。で、3番目は初めは上と同じ病院どったんですが、逆子が治らずローズベルに移りました😅で、4人目は中西で産みました😆
    料理はローズベルがよかったです‼️
    距離・お金だと中西です‼️

    • 7月19日
  • みきたろう

    みきたろう

    3ヶ所ご存知なんてすごいですね❣️情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ケイレディースはめぐみ?になったんでしたっけΣ('◉⌓◉’)
    ローズベルほんとご飯もおやつも美味しかったですよね❣️🤗
    確かに遠いですね💦
    私は院長先生が優しくていいなぁと思いました。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みきたろうさんはいくつなんですか?

    • 7月19日
  • みきたろう

    みきたろう

    私は今年29です❗️

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若いんだろうとは思ってたけど、やっぱり若かった💨

    • 7月20日
  • みきたろう

    みきたろう

    いやいや(´;ω;`)ママになったら年齢関係ないですよ〜!同い年も10下も10上ももう関係ないと私は思ってます

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか❗❓
    私は今年33才になりました❗

    • 7月20日
  • みきたろう

    みきたろう

    お若い❗️10歳のお子さんがいるのに(๑˃̵ᴗ˂̵)4人お子さんいるからミニバンが必要ですね(о´∀`о)うちも娘に兄弟がいたらいいなって思いますが結局何歳さがいいのだろうと悩みます…。あと、すごく心配性なので経済的にやっていけるのか不安もあります(´;ω;`)るいまあるさん尊敬します(^^)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エスティマに乗ってます❗
    一体何歳差がいいんでしょうね💦
    うちも経済的に不安です😅

    • 7月21日
  • みきたろう

    みきたろう

    いいですね(^^)うちはコンパクトカーなので😫みんなそうですよね😔でもなんだかんだなんとかするしかないですもんね❗️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張るしかないですね💨

    • 7月21日
ゆうき

予約はいらないですよ🎵
遊んでいる子は歩けるようになったような子~3歳が多いです。曜日よっては0歳児のママが集まるイベント?のようなものもあるみたいです‼️

  • みきたろう

    みきたろう

    ありがとうございます!0歳児でも行けるならありがたいです(^^)

    • 7月12日
deleted user

予約いらないみたいです☺️今はどうか分かりませんが、月齢と名前が書いた名札を付けるので同じくらいのママさん同士で話したりできるよ〜と聞きました☺️

以前、他の所で私宛にコメントしてくださいましたよね?😍2ヶ月の子供をもってます!よかったら仲良くしてください❗️

  • みきたろう

    みきたろう

    こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)覚えていてくださってありがとうございます!眼科教えてください?みたいなのでコメントをしたら別でやってって言われたのは私です(゚∀゚)嬉しくてついコメントしたら…(;ω;)
    うちも2カ月になります〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    女の子ですか??
    うちは5月生まれです〜女の子です!!
    仲良くして下さい

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も、声掛けてくださったのに残念だな〜って思ってたんです😢
    私も5月生まれの女の子です💓
    他の方とやり取りされてるのを見たんですが、滝呂に住んでるんですね!
    私は、隣の笠原です!滝呂寄りなので近いです☺️

    • 7月14日
  • みきたろう

    みきたろう

    もしかして…(´⊙ω⊙`)お会いしたことありますか?前根元に住んで見えなかったですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですそうです!
    保健センターで会った事ありますかね?もしかしたら😍

    • 7月14日
  • みきたろう

    みきたろう

    違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

    • 7月14日
  • みきたろう

    みきたろう

    保健センターでお会いしてます〜‼️
    2回くらいちょびっとお話させて頂きました‼️確か娘が5月生まれで近い〜っていうお話とゆーちゃんママが若いなぁっていうお話と(๑˃̵ᴗ˂̵)調理実習みたいなのでは班が違って(;ω;)でもエレベーター一緒に乗りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いないです♡こんな所で、再開できるの嬉しいです😢🌟
    連絡先交換したいですけど、可能ですか?

    • 7月14日