※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

嬉しいことがあったので聞いて欲しいです。シングルマザーで、小2の発達…

嬉しいことがあったので聞いて欲しいです。

シングルマザーで、小2の発達障害がある娘を育てています。

昨日仕事に行く前、娘がママ、お仕事場で読んでね、と手紙を渡してくれました。
昨日は仕事中も帰ってからもバタバタしてて読むのを忘れていて、先程目を通したのですが、

おかあさんへ
おかあさんいつもありがとう。
◯◯(娘の名前)がいそがしい時にてつだいしてくれて、わたしは、うれしかったです。
わたしも、おかあさんのてつだいをしたいとおもいます。

と書かれてました😭

娘はなんでもない日でもちょくちょく手紙をくれます。
なんだか嬉しくて泣けてしまいました…
定型発達の子と比べてしまったり、他の子を羨ましく思ったりするときは正直ありますが、この子のママでよかった、と思いました。
本当に頑張り屋さんで優しい子で、、

誰かに聞いて欲しくて、こちらに投稿させていただきました🙇‍♀️

コメント

たくあん

うるうるしました🥺
愛情深く育ててらっしゃるから、愛情が返ってくるんでしょうね☺️💓❤️

とても暖かい、素敵な娘さんですね🥲💓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    正直怒ってばかりで全然褒められた育児はしていないのですが、凄く凄く嬉しかったです😢
    こういう瞬間があるから頑張れます✨
    こちらこそ、あたたかいコメントいただきありがとうございます☺️🍀

    • 1時間前