※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

部屋ではビーズクッションにもたれていて、外出時は座り方を変えるのが苦痛。同じ経験の方いますか?

同じぐらいの週数の方に質問です。


部屋にいるときは、どのような体勢してますか?
テレビ観たり、部屋でのんびりしているときなどです。

私は、いちばんラクなので、常に無印良品で購入したビーズクッションにもたれかかっています☺️


外出したときは、普通の椅子だと長時間座っているのがしんどくて、何度も体勢を変えたり、足を曲げて座ってみたり、行儀悪いですがそうなってしまいます😂😂
同じぐらいの週数の方もそうですか??

もう、どこ行くにもつねにビーズクッションを持ち歩きたいぐらいです😂

コメント

ゆかじゃむ

私も悩んでました!
一杯クッションしたりしてましたが、ビーズクッション良さそうですね!あと2ヶ月だけど買おうかな~(^-^)

deleted user

ちょっと今更ビーズクッション
購入は悩んでいて
普段は行儀わるいですが
ベッドで寝るときは
仰向けの足を立ててます
横に向くとお腹張ってしまって。
椅子に座る時は椅子の上で
あぐらをかいてます(´・・`)
床なら胡座またはクッションの上に座ってます!

同じ態勢長時間は厳しいので
モゾモゾしたりしまくって
ますよー!!(笑)

お腹も出てきて妊婦と分かるので周りの人も何も言わなく
自分が楽な体制をしてます♡

ビーズクッション楽ですよね!
病院で使ってみて
欲しくなりました♡

83


ビーズクッション楽ですよ〜☺️
もう、今はこれなしじゃ無理です!!笑
お返事ありがとうございました🙏

83

私も椅子の上ではあぐらかいてます!!
やっぱり楽ですよね☺️
お返事ありがとうございました🙏