※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
妊娠・出産

38週5日の経産婦です。上の子供たちと同じくらいの時期に生まれるか心配。陣痛が始まったら旦那に連絡してもらう予定。陣痛が始まったら連絡するべきか、間隔が短くなったら帰ってきてもらうか迷っている。待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

38週5日の経産婦です。
上の子達が38週で生まれてるのでそろそろかな?と毎日そわそわしてますが…のんびり屋さんなのかまだまだ兆候ありません(⌒-⌒; )

上2人はおしるし後すぐに陣痛始まったのでおしるし待ちしてるんですけど…

経産婦さん、兄弟で同じだったよ〜とか全然違った〜とか体験談聞かせて下さい✩︎⡱

陣痛始まったら旦那に電話して早退してもらう予定なんですけど…

陣痛始まったら連絡した方が良いのか、間隔が短くなったら連絡して帰ってきてもらった方がいいのか…まだまだ余裕な今はそんな事考えてます(^^;;

早く会いたいな〜(*´˘`*)♡

コメント

三太郎ママ

楽しみですね!こんにちは!
私は三男を1月に産んだものです。
うちもみんな予定より早く、かつ、おしるしからスタートしました。
三男も同じで早かったですよ!
yuki#さんは、上のお子さんの時破水ではなくおしるし後に陣痛でスタートという事であれば、同じようになるかもですね😊

• yuki#

yuki#

長男が38週、次男が38週3日だったので37週からドキドキの毎日です💓
    長男の時はおしるし→陣痛→バルーン使って人口破水させて出産でした。

次男はおしるし→陣痛→出る直前に破水→出産でした。

今回もおしるしがスタートなのかな?とトイレの度にドキドキしてるんですけど兆候なくて💦

三太郎ママさん3人目も予定日より早かったんですね✩︎⡱
    3人目早くお産も早く進みましたか?

• 7月12日
三太郎ママ

長男38w おしるしの翌日に陣痛、出産。16時間ほどで生まれました。
次男36w6dおしるしの翌日陣痛出産。陣痛から4時間弱。

三男38wおしるしから2日後に陣痛出産。陣痛から4時間弱でした。

次男と三男で3歳開きましたが、思いの外スムーズに進んでくれたので助かりました😊

上の子たちがみんな破水ではなく、陣痛から始まる場合だいたい③番目の子も同じようなタイミングで生まれることが多いよーと、先生に言われてまさにその通りでした😄

• yuki#

yuki#

私も同じ週数ぐらいになるよ〜って言われてるんですが…のんびり屋さんなのかまだまだです(^^;;
    お産も同じような進み方なんですね✧︎*。 4時間弱‼︎ 早いですね(๑°ㅁ°๑)‼

2人とも間があいたせいか陣痛から1日かかりました💦
    今回年子だから早く出てきてくれそう♪

• 7月12日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

体質なんですかね、きっと予定日よりは早そうですよね😊
    陣痛もあまり痛い感じではなく、このまま本陣痛に繋がるのか不安でした。が、なんとか本陣痛になり、、、
    3人目心配していましたが一番気持ち的に余裕があったと思います!

あと少しですね😊

素敵なお産になりますように💕

• 7月12日
  • yuki#

yuki#

経験談聞かせて下さってありがとうございます✨
    前駆陣痛?の様なものはずっとあるんですけど本陣痛に繋がらずちょっと焦ってます。 でも予定日は来週だしゆっくり過ごそうと思います✩︎⡱

• 7月12日
三太郎ママ

前駆陣痛って結構大変ですよね。私も三人目は悩まされました。夜にいつもなるので眠れませんでした😂
あと少しですね、何人産んでも大変なお産です!どうか素敵なものになりますように😊