※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたプーさん
妊活

2学年差での妊活を考えていたが、リセットされてしまった。タイミングが合いますように。

2学年差にしたかったのにリセットされちゃった。欲しい時ってできんって言うの本当やなー。今月は排卵日にタイミング取れますように!!

コメント

arc

なかなか計画通りにはいきませんよね(´;︵;`)

でも、3学年差も悪くないですよ♡

• わたプーさん

わたプーさん

こんなつぶやきにありがとうございます(^-^)
    3学年差って忙しくないですか!!

• 7月12日
  • arc

arc

卒入園が被るってことですかね^^;?
    それは今から覚悟の上なんですが、最近だと小学校と幼稚園は日程をずらすなど配慮があるみたいですよ😁

周りは2歳差が多いですが、やはり2歳前後と0歳のときがカナリ大変そうです😭

• 7月12日
  • わたプーさん

わたプーさん

そうなんですよ!!卒入園が被るので嫌だなーと思ってて😭ズラしてくれるんですね!!ちょっと期待します✨
    流産してなかったら1歳8ヶ月差だったので今からだと2歳2ヶ月差で大変だろうなーもっと開けるかなーと悩み中です😭

• 7月12日
にいな

私は3学年差狙いますよー!
車がないので、自転車生活です。前のカゴに年少さんを乗せるのはキツいかなと思って…(^^;笑
早生まれだから、3学年差でも2歳差みたいなもんですよね

• わたプーさん

わたプーさん

自転車生活だと2歳差で移動させるの大変ですやね(;´Д`)
    ですね!3学年差でも今妊娠したら2歳2ヶ月なので2歳差ですよね(^-^)

• 7月12日