※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

妊娠7ヶ月で動く仕事に迷惑感じています。内職や短期の仕事を探しています。

妊娠7ヶ月で、今はディーラーの受付とお客様の送迎や程茶をマメにする派遣社員の仕事をしてます。
会社には妊娠を最近伝えたのですが、仕事内容的に動く仕事なので迷惑な感じを店長から感じています。
何か内職や短期で出来る仕事など知っている方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

*hayu*

まだ頑張るんですか?!
偉すぎです!!
無理せずに…(回答じゃなくてすみません)

• ハナ

ハナ

いやいや、全然偉くないですよ💦
    旦那が足場を組んでる職人で安定してないので...金銭的に不安なのでギリギリまで私も頑張らなきゃって思ってまして...。

• 7月12日
  • *hayu*

*hayu*

内職でお小遣いを考えるのでしたら、しっかり勉強して株を始めたらどうでしょうか?
    うちも旦那が安定しない夢見る男なので気持ちはわかりますが、どっちみちこれからの時代投資はやらないと年金資金がやばそうだなって思ってます

• 7月12日
ロー

今から職を変えるのは厳しいかと思います💦内職なら出来るかもですが、収入はほぼお小遣い程度になるかと💦

• ハナ

ハナ

お小遣い程度でも、少しでも家庭の足しになれば思ってるんですけど...内職出来るところ御存知でしたら教えて頂けるとありがたいです💦

• 7月12日