※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

突発性発疹について28日から31日までの4日間 40〜38度の熱を繰り返し…

突発性発疹について

28日から31日までの4日間 
40〜38度の熱を繰り返していて
今日の朝36.7まで下がりました。
そしてお腹と背中に突発性発疹の発疹が出始めたのですが、
昨日の昼ぐらい(発疹出る前)から
足と腕に写真のような斑点が広がっていて
今日の朝顔の頬(目から下あたり)にも斑点が出てきました。
同じような斑点出た方いますか?
数時間、1日で消えると思っていましたが顔にまで増えていまだに消えないので不安です。

今日は日曜日ですし、急外行くほどのことでもないように感じますが何か違う病気だったりするのではないかという不安もあるため、同じような症状を体験した方がいればお話お伺いしたいです。
よろしくお願いします。


※写真だと画質が落ちてしまい、みにくいかと思いますが
足や腕、頬全体に白い斑点が出てます。

コメント

ママリ

我が子は突破の発疹は4日間増え続けましたよ😊
5日目で驚くほどのスピードで消えて行きました😄