※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー汰37
ファッション・コスメ

スキンケア用品&メイク用品で自分で使っていーな。って思う会社ってあ…

スキンケア用品&メイク用品で自分で使っていーな♡って思う会社ってありますか?参考にさせて下さいʕ•̫͡•ʔ♬✧

コメント

私はスキンケアもメイク用品も、資生堂のd-programていうのがよかったかなー!あんまり知ってる人居ないんだけど、薬剤師と化粧品会社が共同で作ったものだから、化粧して綺麗になりながらも肌を修復していく効果があるみたいです♪

• みー汰37

みー汰37

コメントありがとございます❤初めて聞きました!!肌を修復していく効果(゜▽゜)それはすごいですねー

• 7月12日

スキンケアは、
アルージェ、NOVが良かったです✨ 敏感肌用なんですけど、肌荒れ改善にメチャ強くて!
今も生理前後はわたしの救世主です(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとマスクですけど、
クオリティファースト良いです!💕ピンク色が特にお気に入りです😍

コスメだと色々あっちゃってアレなんですけど…💦
部分用下地なら
ベネフィット
アナスイ

プライマーなら
ポール&ジョー(しっとり系)
プリマヴィスタ(がっつり皮脂崩れ防止系)
タッチインソルのノーポアブレムプライマー(潤いつつ皮脂崩れ防止系)

リキッドファンデなら
エスティローダーのダブルウェア

クッションファンデなら
エテュセのBBクッション(でもUVカットはなし😭 数量限定商品😭)
ミシャのテンションパクトのマット

って感じです🙆
ポイントメイク用はこれが良くてこれはダメみたいな大きな違いはあまり感じません✖️
あと、マスカラはまだ出会えてない感じです💦

• みー汰37

みー汰37

すごい詳しくありがとーございます❤
    こーいうのに疎くて全然きいたことないものもあったので調べてみたいと思います(^^)/いろんなものを使われているんですね!!美容好きなんですか?

• 7月12日

退会ユーザー

好きです〜☺️❤️
    でもセレブ妻ではないので、手が出る範囲で、ですけど(^◇^;)💦

• 7月12日
  • みー汰37

みー汰37

いいですね〜❤スキンケアの方法とか習ったことありますか?

• 7月13日

退会ユーザー

習ったわけではないです💦
    洗顔したあとシャワーを直接顔に当てるのはぜったいダメ!とか、
    でも化粧水などは手にとって使う方が肌への負担が少ないこととか、その後手のひらに伸ばして温めてから使う方が浸透率が良くなることとか、
    化粧水→1〜2分放置→美容液→1〜2分放置→乳液のように放置時間をおいた方が肌にしっかり浸透させられることとか、
    色々勉強はしてます🙆
    祖母の代から美容一家家系なので、家族や親戚に聞けばちゃんとした専門知識も貰えるかもですけど😃 教わったことはないですね〜💦

• 7月13日
  • みー汰37

みー汰37

そーなんですね!!
    すごーい(゜▽゜)💓💓最近エステやってもらってやり方とか教わってやり方みんな違うんだな〜って思いました!!何がホントなんですかね笑
    美容一家とかすごーい😍美容の仕事をさてれるんですか?

• 7月13日

退会ユーザー

それぞれに合ったやり方があると思います😃 わたしは肌が弱いのでエステ自体そもそもいけない感じですね(^◇^;)💦

ですね🙆 祖母が美容師、叔母が美容師免許アリの化粧品販売員、父が美容師免許アリ元美容師、母も元美容師で現在は美容専門学校の教員、弟が美容師、です。
    わたしも一瞬は専門いきましたが💦他人に触るのが嫌で…💔💔💔中退しました😅

• 7月13日
egg

スキンケアでアルビオンいいです😆

お肌の悩みがすくなくなってお肌触るのが好きになりました😆

• みー汰37

みー汰37

アルビオン使ってる人周りにもいました!!いーんですか?

• 7月15日