※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
妊娠・出産

妊娠13週で腹痛が続く方いますか?いつまで続いたか不安です。

妊娠に気付いてから(私の場合5週目頃なのですが)、毎日1日中お腹が痛かった方はいらっしゃいますか?また、それはいつ頃まで続いたのでしょうか?私は現在13週なのですが、まだ腹痛が続いています。治まる日が来るのか不安で…。

コメント

りおママ

初期の頃はずーっと痛かった気がします💦
先生には子宮が大きくなるからで、出血がなかったら大丈夫と言われました。
あと、私は便秘だったからかもしれません😱

• peach

peach

やはり子宮が大きくなっているからなんですかね…痛みが治まる日が来るといいんですけど…

• 7月12日
♡とっぺ♡

私も妊娠してから毎日腹痛でしたよー!
何度不安で病院に行ったことか……
安定期に入っても腹痛がすごくて、むしろ安定期に入ってからの方が痛かったりしてて(>_<)
7ヶ月に入ってからやっと腹痛なくなりましたよ!!

• peach

peach

そうだったんですね💦
    7ヶ月…先が長い…
    私も耐えるしかないですね😢
    回答ありがとうございました😌

• 7月12日
  • ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

人によるとは思うので😃
    早く治まるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月12日
Rin♡

生理痛のような痛みですか?上の子のときはずーっとありました💦一応、子宮収縮を抑える張りどめを飲んでいたのですが、効いてるような効いてないような・・・と言った感じでした😅でも、無事すくすく育ってくれましたよ!今また妊娠中ですが、今回はありません👀

• peach

peach

最初は生理痛みたいな痛みだと思ってたんですが、今は生理痛の痛みがどんなだったか分からなくなってしまいました…💦
    でも無事育ってくれることを願って頑張ります!ありがとうございました😌

• 7月12日
tom-tom

週数一緒ですね^_^
私も妊娠分かってからずっと腹痛あります!
生理痛みたいにグジグジ痛む日もあれば、チクチク、ズキズキ、ギューっと子宮が大きくなるときのような痛みがある時とありますが、毎日何かと痛いです>_<
不安になりますよね…。私も毎回病院で言ってますが、薬も何も出たことありません(TT)薬はなるべく飲みたくないですが、さすがに薬がなくて大丈夫なのか不安になるくらいです…。

• peach

peach

週数も痛みも同じですね!
    私は病院で言うたびに薬を貰って、点滴までしましたが、症状はほとんど変わりません😢
    先週産婦人科を変わると、そこでは薬は出ませんでした。私も薬はあまり飲みたくないので、悪い病気でないなら我慢するしかないのかな…と。でも不安ですよね😢お互いに無事元気な赤ちゃんに会えますように☆

• 7月12日