※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の時で初飛行に乗ったのは何ヶ月の頃でしたか?その時の様子はどうで…

0歳の時で初飛行に乗ったのは何ヶ月の頃でしたか??

その時の様子はどうでしたか👶🏻今度生後半年ちょっとの子供と初フライトなのですが、色々不安なのでアドバイス頂きたいです😭

朝寝の時間が決まっているのでそのタイミングに合わせて乗って、ミルクも耳抜きで用意しようと思っています!!

コメント

まき

夫の仕事で両家実家から飛行機ニ時間の距離に住んでいて、顔見せで1人目は3ヶ月、2人目は6ヶ月だったかと。

当時はドキドキでした。耳抜きに授乳して(その後ママリで授乳ケープ批判があり今は悪いことかもですが)、寝ていた気がします。

1人で帰省したこともありますが、歩くようになってからが大変でした💦

はじめてのママリ🔰

3ヶ月が初フライトでした!
とにかく手元にミルクとおむつがあればなんとか大丈夫でした!ミルクは多めに持っていってください。いつでも飲めるように適温で!泣来そうになったらすぐミルクで凌ぎました!
大手の日系航空会社だと、後ろの座席の方が子ども連れが集まりやすいそうです。前方はビジネス旅客だとか。