コメント
ちーたそ
夜の寝る時間が遅いかなーと思います。
生活リズムをつけたいなら、午前中はしっかり遊んで、午後にお昼寝をするといいらしいです💕
後は、寝る時間・起きる時間を日によって変えず、毎日決まった時間にしていると自然とついてきますよ✨
むぎちぁ87
朝は起こした方がいいと思います☆
だんだんリズムもついてくると思いますよ(*´∀`)♪
朝は部屋を明るくして賑やかな空間で過ごすといいとかなんとか…笑
オムツ替えたり顔を拭いたりして起こすといいみたいです\♥︎/
朝起きてくれればお昼寝もしっかりして、夜も早く寝てくれれば朝までぐっすり…なんて日も来るかと✧ \( °∀° )/ ✧
ちなみにうちの子は夜7時〜8時には寝かせてます(❁´ω`❁)
-
ぴーちゃん
ありがとうこざいます!
何時に起こしてますか?(^^♪
ついつい私も一緒に寝てしまってます😂👏✨- 7月12日
-
むぎちぁ87
一緒に寝ちゃうの分かります〜😂
上の子の時はそうでした笑
でもうちの上の子は夜の寝かしつけに凄く苦労して…ねんねトレーニング初めてみたら解決!♡
それからずっと下の子も朝は- 7月12日
-
むぎちぁ87
すみません、途中で送っちゃいました笑
朝は7時とかに起きてます!!
今はリズムついてきてるから子供がかってに起きちゃうんですけど🤣
8時までには起こした方がいいみたいですよ✧ \( °∀° )/ ✧- 7月12日
ぴーちゃん
一応、21時から寝かしつけてるんですが寝てくれず0時から寝ます( ˟_˟ )💧
朝起こした方が良いですね❤
ありがとうこざいます!