※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん旨い♡
家族・旦那

不快に思う方はスルーして下さいm(_ _)m不倫スタートの略奪婚されて幸せ…

不快に思う方はスルーして下さいm(_ _)m

不倫スタートの略奪婚されて幸せな方いらっしゃいますか?
前妻と修羅場にはなりませんでしたか?
前妻と子供がいた場合、養育費や面会どうされてますか?

コメント

ちゅら

された側でしたが、不倫相手の実家探して家に電話したり、職場にいったり、職場の人に話聞いたり色々しましたー慰謝料たくさんもらいました\(^^)/養育費もらって、面会なしです

• みかん旨い♡

みかん旨い♡

返信ありがとうございます(^^)
    私もされた?されてる側で、別居中旦那は戻りたいとずっと言ってるのですが、身の危険すら覚えるほど面倒な相手なので...なんか色々面倒になってきて...因果応報ってあるのかな?っと思いまして😅

• 7月12日
ブイ

修羅場にはなりませんでした。
会ったことも話したこともないです。
前妻との間に子供はいますが毎月養育費と誕生日にプレゼント送ったりしてますが面会無しです。

再婚した私達は幸せに暮らしてますよー

• みかん旨い♡

みかん旨い♡

リンゴさんは不倫スタートですか?
    やっぱり関わり持たない方が楽ですよねー😭🙌

• 7月12日
  • ブイ

ブイ

W不倫でしたよ。
    関わらなくても色々面倒でしたよ…
    嫌がらせだったり探偵?調査?されたり戸籍調べられたりと…
    今現在も普通なら知らないであろう事も知ってるみたいです(笑)
    前妻の執着がすごいです(^^;;

• 7月12日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

今でも調べられてるとか気持ち悪いですね😱
    私のところも携帯、家電にかけてくるのは当たり前、原付破壊してバレバレのところに捨てられる、正月早々友達ゾロゾロ6人くらい引き連れて家に来たり...嫌がらせがヤバイです。本当にめんどくさいです。
    私が嫁よアピールも正直ウンザリしてます...調停していても何かしら絡んでくるし。病んで禿げそうです😭

• 7月12日
  • ブイ

ブイ

私自身は奪略した側なので何とも言えませんが、うちの場合慰謝料や養育費も支払ってそれに合意した上で離婚したのなら面倒な事に巻き込まないで!って思っています(^^;;
    原付の破壊とかも器物破損ですし、度が行き過ぎたら警察に被害届出していいと思いますよ(^^;;

• 7月12日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

慰謝料も養育費も合意の上での離婚なら巻き込まないで‼️ってなりますね😭
    私自身旦那に愛情はないので、払うものしっかり払って上辺だけでも謝罪示してくれたら何も言わないですが、不倫相手さんは全くなく、私が不倫相手か?って思うほどひどいです。訴えるとか言われました🙌(笑)
    1度警察に相談してみます...

• 7月12日
  • ブイ

ブイ

不貞行為で調停申し込んで貰うものもらって終わりでいいと思いますよ?
    不倫相手の方はなかなか凄いですね(^^;;勘違い野郎みたいな…
    みかん旨い♡さんは正妻なので堂々としてればいいし、何かあれば即警察でいいと思います( ´•ω•` )
    弁護士入れた方が色々とスムーズですよ。

• 7月12日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

違う意味で肝が座ってますよね...😅
    今まさに調停中なんですが、旦那が離婚はしないと言い張って2度目以降来てくれず、調停員さんと困っています😭裁判にすれば、またお金もかかるし...😩
    不倫相手生活保護受けてるので、訴えてもなーんの意味もないんですよね😑
    粛々と調停進めようと思います...🙌

• 7月12日
ママリ

私自身では無いですが、周りに何組かいます。した側された側両方…
した側は10年付き合って結婚した人といれば、早々に関係悪化して別れた人もいます。
側から見た周りの意見は『他人不幸にしてるのにヘラヘラよく出来るな。ましてや子どもいるのに。』が圧倒的に多いですよね。

別に悪い事しているわけではないのなら相手の女性は訴えても訴え損になるわけではないので堂々としたらいいし、携帯、家電にかけてきたらその都度記録と録音して、原付破壊は器物破損で警察に届けを、ゾロゾロ友人連れてきた即警察に電話をしたら良いと思います。
…相手の女性…ちょっと頭がおかしいかな?

• みかん旨い♡

みかん旨い♡

普通の人の感覚だと、他人不幸にして...ってのが、普通の感覚だと思います。周りの友達で既婚者いるのに誰も咎めないのが凄いなぁその程度の友達しかいないのか...っと私は思ってます😅
    訴えると言いながら何もしては来ないです。そもそも何で訴えるの?って感じですし、そんなの弁護士も引き受けてくれないと思います💦
    嘘つき?ハッタリ?ばかりでいちいち報告してくるので本当に疲れます...着信拒否しても友達の携帯からかけてきたり、何がしたいの?ってなってます😢
    相手の女ちょっとどころか大分頭おかしいと思います...

• 7月12日