旦那と一緒にいて9年、今年26歳、息子2歳半です。2人目が欲しいと思うよ…
旦那と一緒にいて9年、今年26歳、息子2歳半です。
2人目が欲しいと思うようになってきました。でもまだ余裕があるかと言われるとわからないし、なにより旦那がまだ全然2人目が欲しくない感じです。。元々子供はいなくてもいいと言っていたくらいなので、1人でもいい、というかんじです。
どうしたら2人目欲しいと思うんでしょうか?
2人目もいずれね、とは言っています。
私がもし3人目産みたいと思っても年齢的には産めるけど絶対反対されます…3人目旦那が理由で諦めた方いますか?どう諦めつけましたか?
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
学生さんから付き合ってたんですね!!素敵です💓✨
旦那さんはおいくつですか?
旦那さんも同い年なら、26で2人目は大手や理解ある職場じゃないときついかもしれないです。なんせこれからキャリアが積める!って時に奥さんが忙しくガルガル期に入るわけですから💦
奥さんが悪いわけでは絶対ないですが、赤ちゃんの泣き声で休まらないですよね😓
一度1人目で大変だったのを経験してるからこそ慎重になるかもです。
旦那さんの人生設計はどんな感じか訊かれたら良いかもですね💡
2人目もいずれ‥は旦那さん奥さんが何歳くらいの時か、
もしくは仕事でどうなったらなのか聞いてみたら良いと思います。
コメント