落ち着いている方なのに、突発性がある部分もあるっ子いますか?もうすぐ…
落ち着いている方なのに、突発性がある部分もあるっ子いますか?
もうすぐ4歳の息子は、怖がりで、繊細なタイプなんです。
幼稚園入る前は私と手を繋いで離れない子で。
それが幼稚園に入ってから、落ち着いてる方ではあるようですが、
椅子に座ってられなかったり、
まっすぐ一列に歩くときに、横に逸れたり、
水筒が並べられたところを避けて通らないといけないのに、あたったりすることがあったようです。
これからどんどん成長して、集団でうまくやっていけるといいんですが、、、
ちなみに癇癪もよく起こし、こだわりも強いタイプなので、
発達障害の可能性もあるのかな?と心配しております。
同じような方いらっしゃったら教えてもらいたいです!
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント