はじめてのママリ
今日息子が押されて仕返しで爪でぎゅっとしちゃって、そしたら血が数箇所出るくらい引っ掛かれて先生から電話が来ました💦
ねこ
あるんじゃないですか??
うちは筆箱の中に油性ペンでらくがきされたって長男から相談がありました。
クラス外でも下校じゃ上級生にからかわれたようで泣いて帰ってきたり。
うちは今のところそのふたつですね。
はじめてのママリ🔰
全然ありますよー!!
むしろ1年生が1番多いかと思います🤔
ままり
現在小4ですが、1年の時のは先生からのお電話が多かったです💦
息子が足で蹴られて、言い返した言葉がキツかったので相手を怒らせた。とか
「どけよカス。」と言われて、折りたたみ傘でランドセルを叩いてしまったので家でも注意してほしい。とか
他の子だと、授業中に他のクラスに乱入して妨害するとか😱
帰り道に後から蹴られて転けた子が前歯を折ったとか…
年々落ち着いてきている印象ではありますし、今年はまだ、お電話いただいておりません😊
ぴょん
まさに最近トラブルを抱えました、
一緒に登下校していた保育園からのお友達、親の付き添いがなくなった途端にやんちゃになり、蹴っていい?と聞いてからの息子を蹴る、息子の発言にイラッとして息子に石を投げる…
息子は息子で空気読めない発言多いからいけないんですけど…
他の子でも登下校中にお友達のランドセルを乱暴に掴んだり押したりなどあるようです😣
コメント