風邪気味で熱がある子供を迎えに行くべきか悩んでいます。明日運動会があるため、早めに迎えた方が良いでしょうか。仕事も大事ですが、どうしたらいいか迷っています。
仕事切り上げて早めに迎え行きますか?
一昨日から風邪気味で、熱が38℃あって夕方頃呼び出しで、今日も9時半頃に連絡があり37.7℃ありますと言われました。38℃までは様子見してくれるんですけど、みなさんなら様子見のままにしときますか?
明日ミニ運動会があるので早めにお迎えに行った方がいいのか、、悩んでます。。仕事も大事だけど😖
- 初めてのママリ(1歳6ヶ月)
ははぐま
37.7℃あるならすぐ迎えに行きます😢
ママ
早退できるなら早退して迎えに行きます!
38度まで様子見してくれるなんて珍しいですね!!うちは37.5ですぐ電話きてお迎えです🥺
-
初めてのママリ
早退は全然できる会社です!
さすがに可哀想かなあと思ってます😭- 5月29日
はじめてのママリ🔰
うちの園も38度でお迎えです
仕事が抜けれそうなら迎えに行きますが
すぐに迎えに行けない状態なら終わらせてから行きますね
-
初めてのママリ
人数がいるので抜けようと思えば抜けられます、、!
- 5月29日
のり
うちの保育園は37.5度で呼び出しなので長く見てもらえるのはありがたいですね!
でも明日の運動会に参加させたいのであれば今日は無理せずに早くお迎えに行って休ませる方が良いかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
うちの保育園は37.5で呼び出しなのですぐお迎え行きます🥲
集団生活も疲れるし最近暑いから疲労溜まりやすいので早退できるなら早めに行ってあげたほうがいいと思います!
ミニ運動会への参加も怪しくなっちゃいますし🥲
コメント