※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア♡
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行っていることが発覚。嘘つかれたことにイライラ。感情のはけ口がわからず悩んでいる。

旦那がキャバクラに行ってることが判明。
別に行ってはダメという訳ではないが、行ったことに嘘をついてるのが許せない。
このイライラの矛先はどこにぶつけたらいい?

同僚のお客さんだから一緒に着いていっただ?
はぁ?ふざけんな。
妊婦を置いて夜中に帰ってきて、二次会にキャバクラ行って一人だけ良い思いして。
なんなの男って。

今までやってきたことが一気に馬鹿らしくなる。
今まで協力的に助けてもらってたことが一気に信用できなくなる。

こんなことにいちいちイラついてムカついてお腹の子に悪いってこと分かってる。

前までは仕方ないなくらいにしか思ってなかったけど、妊婦だからかなぁ?
余計腹立たしい。
悲しい。虚しい。どうでも良くなる。

こんな小さなことで腹立ってる私って心が小さすぎです。

これからもっと色んなことが待っているのに...
みなさん、どう乗り切ってきた?
また、どう折り合いつけてきましたか?

どーでも良い内容で、本当すみません。
吐き出させていただきありがとうございました。

コメント

ayapyn

私の旦那も同じことしてました!
しかも連絡先の交換して
電話帳工作してばれないように連絡とってたみたいです!
臨月にですよ(´-」-`)
解決したらすぐ破水してしまい
そのまま出産になりました(゚_゚)
いままで何回も女問題でもめてます(´・_・`)
こっちは24時間生活しづらい身体で色々やってるのにちょっと納得いかないですよね(´・_・`)

  • ココア♡

    ココア♡


    コメントありがとうございます!
    電話帳工作までして連絡取って会いに行ってとか...本当男って馬鹿なの?笑
    って心底思っちゃいました。
    女問題は一生つきまとう問題とは言え、無いに越したことないですよね。。

    本当妊婦とか女って受け身?ですよ。
    納得いかないです!

    どう解決してきましたか?
    どう相手と自分に折り合いつけてきたのだろう...

    • 7月16日
せらぴよ🌸✨

内容は違いますが
うちの旦那はギャンブルだいすきで良くパチンコにいってました💦
妊娠中も今も変わりなくほんとに腹立たしいです!
休みの日はパチンコ!
子供のことは可愛がりますがパチンコもしたい!
普段はたらいてるから息抜きにいいぢゃないか!と。

キャバクラに比べたらまだまだかもしれませんが
妊婦を家に置いてなんて一番情緒不安定な時期なのにそばに居ないなんて辛いですよね(涙)

あたしはまだまだ子供が手がかかるので
たまに夕方や寝かせる前、グズグズしてギャン泣きされた時はほんとに心細いです(涙)
なので、
あなたは好き勝手なことしてるんだからあたしも娘も好き勝手させてもらいますと、家出したことありましたよ!
息抜き息抜きってゆーけど
仕事よりも大変なのは育児!
ぢゃあこっちの息抜きはどうすればいい?って置き手紙をのこして!
案の定実家まで迎えに来てそれからは行かなくなりました😭

なのでmioぽんさんもそんなのではストレスが溜まる一方です!
たまには脅しをかけるような仕返しも大切なのかなとあたしは痛感しました(涙)
何処かリフレッシュできるとこほなど、友達と会うなど
旦那を忘れて騒いで見てください(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

子供に影響ないていどなら大丈夫ですよ✨

お互いがんばりましょう!

  • ココア♡

    ココア♡


    コメントありがとうございます!
    ギャンブルも女問題も同じですよ!うちの旦那もギャンブルしてましたわ。。今は自由に使えるお金も時間もなくなり必然としなくなりましたが...

    もうこの妊娠中、子育て中の大変さって分かってもらえないのかと、つくづく思いました。

    男は仕事大変なのは分かるし息抜きも必然なのも分かります。
    じゃあ私も息抜きさせていただきます。と子供置いて遊びに行けないですよね!怒
    そんなこと出来ない。。泣

    たまには仕返し。笑
    それ良いですね。
    置き手紙して実家にしばらく帰ろうかな。。

    とりあえず、もう何もする気がおきないです。

    • 7月16日
sanaッペ

全然心小さくないですよ‼
うちの旦那も昔は黙ってましたが何度も言ってやっと正直に話してくる様になりました。
隠すから余計怪しいし
私もすごくイライラしました‼

男の人って別に何もないのに
無意味に隠したり嘘ついたりするもんなのかなぁ~と最近では思える様になりました‼
でも付き合いで行ってるはずなのにそこで連絡先交換とかしてきたら有り得ないですけど…

一回そうゆう事があると信用なくなるし不安になっちゃいますよね‼
特に妊娠中だし…(ToT)
私は凄くイライラして怒れたけど
グッとこらえてあえて冷静に話してこうゆう気持ちになったよ。と伝えました。
mioぽんさんも大事な時期なので旦那さんにも協力してもらって不安やストレスを少しでも無くして下さいね(。>д<)
産まれてからだけが子育てじゃない‼と旦那さんにも解ってもらいましょ(*´ω`*)

  • ココア♡

    ココア♡


    コメントありがとうございます!
    そう!そこです!
    隠すから余計怪しく思うんですよね。
    もう一気に信用ガタ落ちしましたよ。

    イライラ抑えて冷静に話す...sanaッぺさん出来た方ですね!
    余程努力しないと冷静に話せないですよ...(T_T)

    でも感情的に怒るのは多分逆効果なんでしょうね。
    私もちょっと落ち着かないといけないですね。

    産まれてからが子育てじゃない。
    ハッとさせられました!
    ありがとうございます!!

    • 7月16日
もえmama

私の旦那も同じです。

隠されてるって事はやましいことがあるの?って思いますし、キャバクラ行くのが悪いとは思わないので言えば、行ってらっしゃーいと送り出し、その後は速攻、旦那の金で欲しかった物を買います。

男はキャバクラで息抜きして女を求め癒されて、私たちは妊娠して子育てして休みなんて当たり前にないのに、仕事してるから偉い!みたいな顔されてたまんないですよね(´・_・`)

本当腹立ちます。

約束したことを破られた時や嘘つかれた時一回目は怒るではなく、ショックだった事を伝え、同じ事を二回したら私は怒り、置き手紙をして実家に帰りました。


妊娠中でストレスも大きいと思いますが、どうか息抜きしながらお互い頑張りましょう(>_<)

  • ココア♡

    ココア♡


    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ。キャバクラ行くのが別に悪い訳ではないんですよね。
    何故隠す?!のかと。
    そして私がホストクラブ行くのと同じだよ?と。

    いってらっしゃいと笑顔で送り出し、旦那の小遣いで何かを買ってもらう。これ、最高ですね。笑

    本当、主婦に休みなんかないですよね。男は仕事してればいーと思ってんのかと。勘違いも甚だしいです!

    なるほど。ショックだったと伝えるんですね。
    そして同じことしたら実家に帰る。
    本当、ストレスは体に、赤ちゃんに良くないですよね!

    余計なストレスなんかいらないですね。

    • 7月16日
deleted user

自分の奥さんが
自分の子供を妊娠してるのに
なんで男ってヘラヘラしてるん
ですかね!!
キャバクラとか行くお金あったら
赤ちゃんのもの、買えよ!って
感じですね(;_;)

あまり、イライラせずに
相手に言いたい事をいって
スッキリするべきです!

  • ココア♡

    ココア♡


    コメントありがとうございます!
    もうキャバクラ行って酔っ払って飲み過ぎたとヘラヘラして。
    もう全てが馬鹿丸出しですよ。

    はるさんの言う通りそんなお金あるならあなたの小遣いで赤ちゃんグッズ買ってあげたら?と切実に思いました。
    今まで一度も無いです。
    口ばかり。
    男なんて産まれてからやっと実感湧くんですかねー。

    言いたいこと言ってスッキリしたいです。ありがとうございます。

    • 7月16日