※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
子育て・グッズ

夫婦で風邪をひき、子供が食欲不振で悩んでいます。育児のピンチに遭遇しました。

夫婦で風邪をひき、毎日会いにいってる親に子供をあずけ朝8時に様子を見にいったら朝のミルク、離乳食をたべないで眠れないしぐずってました。
三回食始めたばかりなのでミルクを優先しのませたら勢い良く飲み飲んでる途中で目を閉じはじめた娘。
そんな時に私がお腹を下してしまいピンチ( ゚д゚)
まだミルク半分、目は半目!
がまんがまん。。。( ゚д゚)緊急事態ー!!
しかも波が3回も(_ _).。o○
こういう育児ピンチあるあるありませんか?笑

コメント

ほにょにょ

完ミへ移行する前はよくありました笑

母乳あげててギュルギュルと3回も我慢出来ずごめん!って離して駆け込みました(;・∀・)

• ちゃん♡

ちゃん♡

やはりありますよね笑
    このジャストタイミングでの腹痛w
    結局我慢し、娘が寝落ちして猛ダッシュでトイレに駆け込みました(´ヘ`;)
    離乳食中も多々ありましたが離乳食のときは娘がよくまってくれてますがミルク中は流石に機嫌わるくなるし朝の6時からぐずってるので意地でも我慢しました!

• 7月12日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

おぉ!我慢できたんですね(≧∇≦*)

流石に朝から機嫌が悪いと我慢しなきゃですね(>︿<。)

それにしてもこうゆう時に限ってって時になりますよね(´・д・`)

• 7月12日
麦

ありますー!
昨日もミルク飲ませてる時に下しちゃって
仕方なくベッドに置いてトイレ行ったら案の定ずっとギャン泣きでした😭
一回ご機嫌損ねるとまた一からに等しいですよね…(笑)

• ちゃん♡

ちゃん♡

ですよね!!
    産後間もないからだで育児お疲れさまです!
    産後はとくに下したりよくしてました!
    無理しないでください♡

• 7月12日