※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

陰キャラの小1女の子のママさんいますか?陰キャラとうか、輪に入るのも…

陰キャラの小1女の子のママさんいますか?
陰キャラとうか、輪に入るのも苦手で、
人に合わせるのもあまり好きではない娘がいます。
なかなか友達も作れないけど、その場にはいるみたいな、、
でも1人でいる方が楽なこともあるようです。突然泣くこともあり、わたしは少し心配です。

コメント