※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

あーくそ!やらなくていいって言ってるのに勝手にやって、ねー手伝ってよ…







あーくそ!!


やらなくていいって言ってるのに勝手にやって、ねー手伝ってよ!!って。


本当に朝からイライラ!!


余計なことしないで。

家事はあたしのペースでやらせてよ。

あたしは娘のこと見ながら重い腹を抱えながらゆっくり自分で1日の計画をたてて動きたいわけよ。

朝起きて旦那のお弁当作りながら今日はこの時間までにこれしようあれしようって考えてるの。

あたしがやりやすくて身体に負担がかからないように考えてるわけよ。

それを朝からペース乱されて話すと時間なくなる!!とか言われ、自分の時間があまったら人に話しかけてきて。

なんなんだよ!!

あたしはお前中心で動いてる訳じゃないの!!

今の仕事だって自分で選んだんじゃん!!

なんなんだよ!!


と朝から実母にいらいら!!



コメント