※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊活

7日に排卵し、高温期になかなかならず不安。黄体不全を疑うべきか。同じ経験の方コメントを。

7日の日に排卵しました。タイミングは5.6の2日間とり、FTの後なので期待は膨らんでいましたが、高温期という体温にはなかなかならず不安を抱えています。今まではそんなこと無かったのに…黄体不全を疑った方が宜しいのでしょうか。同じような経験をされた方コメント宜しくお願いしますー!

コメント

美華

排卵はクリニックか検査薬で確認されてますか?

  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    はい、5日の日に7.8日には排卵するのでとタイミング指導を受け、注射も打ちました!!

    • 7月12日
  • 美華

    美華

    そおなんですね…

    これから上がってくるかもしれないのでもう少し様子見をするか
    心配であればクリニックに行き
    相談されたほうがいいと思います❤️

    • 7月12日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ご回答ありがとうございました( 。ˆωˆ。 )♪メールでクリニックに問い合わせてみます!

    • 7月12日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    クリニックへ問い合わせたところ、黄体機能検査をする事になり、明後日クリニックへ行くことになりました!この度は本当にありがとうございました( 。ˆωˆ。 )♪

    • 7月12日
  • 美華

    美華



    よかったです❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊

    クリニック通いも妊活も大変ですが
    お互い頑張りましょうね(*≧∀≦*)

    私も今日午後クリニックです🏥

    • 7月13日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    今日生理?がきてしまいました😢😢😢排卵して6日後に生理って初めてのことなので戸惑っています💦💦💦やはり黄体不全ですかね⤵️

    • 7月13日
  • 美華

    美華



    あらま💦
    んー…排卵後6日で生理…?
    は普通は無いですよね…

    黄体ホルモン系かもしれないですね😭
    クリニックに予約しておいて良かったですね💦
    通えばかならず原因にそった治療法があるので頑張りましょう❤️

    • 7月13日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    はい、ありがとうございます。クリニックは自宅から3時間超のとこにあるので大変ですが授かるために頑張ります!!

    • 7月13日
  • 美華

    美華



    わお!!!!すごく大変ですね💦

    赤ちゃんの為に頑張ってくださいね❤️

    • 7月13日