皆さんは小学校の登校付き添いで、朝子供に怒ってそのまま家を出て最悪…
皆さんは小学校の登校付き添いで、朝子供に怒ってそのまま家を出て最悪の雰囲気の中行ったことありますか?🙃
態度悪いなら1人で行けと言ったけど絶対いやだといって怒ったまま付き添いしました。もう朝からげんなりです。
しかもそういう日にかぎって歩くのびっくりするくらい遅くて遅刻ギリギリ。
はぁ、つかれた🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ありますー!!
うちはいつもぎりぎりで、わたしだけ急いで子どもはマイペースです。4月から小1になりましたけどすでに3回は険悪なまま学校に行ってます。
幼稚園の時も月1くらいで険悪なまま幼稚園の門のところで別れてました😥
ぷらっぐ
よくあります😅
早く歩いてと怒りながら付き添ってます。
-
はじめてのママリ🔰
同じく早く歩いてと怒って言いました🤯
- 40分前
初めてのママリ🔰
あります。
楽しい気持ちで付き添いたい気持ちはあるけど、態度悪かったりあまりにもグズグズされると優しくできないですよね。
帰ってドッと疲れます。
はじめてのママリ🔰
うちも小1です。。もう先歩けばいいですかね😭