※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

また熱…1歳2ヶ月の下の子。治ったと思ったら咳、熱。本当にずっと。自…


また熱…1歳2ヶ月の下の子。
治ったと思ったら咳、熱。本当にずっと。
自分もよく風邪をひくから辛さは分かるし
辛いもしんどいも言えない方がしんどいのもわかる。

くせにイライラしてしんどくなって自己嫌悪。
今日美容院予約してたのよ、半年ぶりなのに、
今日行けなかったらまた行ける日がないのに。
って泣きそうになった自分が憎い。
結局実母が来てくれることになったけど
金かしてくれたらな、金かしてってばっかりで疲れたよ
熱中症になって本当に辛くてしんどくて
普段しんどいばっかりだから絶対頼らない私が
泣きながら助けて家に来てって言った時は
足痛いのに!ってキレたくせに
その日も次の日もパチンコいってたね。

なんかもうヤダーーーーーって駄々こねたい。
もうこんな時間だよ、お風呂はいらなきゃ寝なきゃ
と思ってたら下の子ちゃんまた起きちゃった。
お熱でしんどいんよね。はぁもうヤダーーーーーー

コメント