※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

田舎住みで、築5年。平屋4ldk、土地100坪。立地良し。最高なのに、道路…

田舎住みで、築5年。平屋4ldk、土地100坪。立地良し。
最高なのに、道路族で鬱になりかけ。
売るか迷ってます。売りたいけど、子供らが庭で楽しそうに遊んでると私が我慢したらいいか、とか色々考えてしまいます。
あと2.3年したら道路族も変わるかな?とか。
みなさんならどう思いますか?

コメント