寝たあと起きてきて、話が通じず、泣きながら部屋グルグル回って泣くの…
寝たあと起きてきて、話が通じず、泣きながら部屋グルグル回って泣くのは、夢遊病?みたいなやつですかね?
意味不明な行動したり。
- かか(3歳8ヶ月, 5歳5ヶ月, 9歳)
コメント
ままり
夜驚症ではないですか?
おぼえてないなら夢遊病でもあるかも?
はじめてのママリ🔰
動き出すのは夢遊病ですね🤔
-
かか
長女の時は、泣かずにウロウロしてたので夢遊病かな、と思ってましたが、恐怖の泣き方してたので、夜驚症?とも思いました💦
判断が難しい!
たぶん、疲れから来てるんですかね?😅- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
パニック泣き出す叫ぶは夜驚症みたいで夢遊病は動き回るみたいです🤔
たしかにお子さんの場合判断難しいですね💦うちは動き回る事はなく夜驚症かなと思ってます。
脳の発達が未熟なのと疲れとかストレスでなる事もあるそうですよ!
うちは落ち着いてきたので脳の発達とともに落ち着いてくるかもと思います😌
見てる側も複雑ですよね…- 39分前
-
かか
パニックで泣き出して、動き回ってます!どっちだろ!!!
今日お風呂で泣かれて、お風呂で泣かないで!うるさい!って怒ってしまって🥲
それで、夜驚症として出てしまったのかも知れません…。、ママごめんね、泣いてごめんね。って泣きながら言ってました😭
ママこそごめんね。- 30分前
かか
調べてみたら、夢遊病よりも夜驚症ぽいです!!
たまにあるのですが、朝覚えてないです。
ママごめんねぇぇぇ泣いてごめんねぇぇって普段とは違う泣き方で言ってました🥲せつない。