※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
サプリ・健康

これってアセモですかね?昨日熱が出てお風呂に入らず、今日は暑い中、公…

これってアセモですかね?
昨日熱が出てお風呂に入らず、今日は暑い中、公園に生えてる雑草の中も歩きました。
長めの靴下を履いて靴を履いていました。
その前の日からダニのせいか、腕とか太ももとかプツプツさされてましたが、先ほどよく見てみたら手のひらと足が酷くなっていました。
昨日からやけにグズグズしています。

コメント

りぃな

貼り忘れてました。

りぃな

足です。

ゆうママ

手足口病や溶連菌などブツブツが出る病気もあります💦
小児科で調べて貰えばわかるので明日小児科を受診したみたらどうでしょうか?

  • りぃな

    りぃな

    手足口病や溶連菌でもブツブツになるのですね😱
    下唇もブツブツしているので、何か怪しいので受診してみます!

    • 7月12日
  • りぃな

    りぃな

    先ほど受診して、視診だけでしたが、手足口病と言われました💧
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 7月12日
。. o(≧▽≦)o .。

手足口病っぽい気がします。熱もあったようですし…

  • りぃな

    りぃな

    上の子が金曜日に幼稚園で熱出たので、移った可能性もありますよね...同じクラスのもう一人も誰か熱出て帰ったらしいですし😨
    上の子は写真みたいにはなってないんですが、もしかして移ったのかな...下唇の下もブツブツしていて何だか怪しいので、今日受診してみます!

    • 7月12日
  • りぃな

    りぃな

    お見事です!(笑)
    受診したら、手足口病と言われました😅
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 7月12日
。. o(≧▽≦)o .。

正解しましたか笑
原因がわかってすっきりですね☻お大事にしてくださいm(__)m

  • りぃな

    りぃな

    突発性発疹の可能性も!?とも思えましたが全然違ってました(笑)
    早く良くなるといいな〜🍀
    ありがとうございます(=^0^=)

    • 7月12日