※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠12週目で胎動を感じたけど、まだ早いかな?と思っています。そのような経験はありますか?

妊娠12週目ですが、お腹のあたりがウニュっと動いた気がしたのですが、胎動を感じるのはまだ先だと思うんですがそういう事ってあるんですか?

コメント

ママリ

何週目かは忘れましたが初期の頃、ガス溜まってるなぁ~と感じる時があり、今思えばあれは胎動だったのかと思います!

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

初産の方で12週はちょっと早すぎる気もします( ´∀`)もしかしたら、腸がうごいたのかもしれませんし、本当に胎動かもしれませんし💕
16週あたりから分かる方が多い気がしますね( ´∀`)

フィオナ

12周はチョット早いかな?と思いますがたまにいらっしゃるみたいですね😊

私は16wからなんですがとりあえず3日連続で動いたので胎動だと気がつきました😄

腸の動きの可能性もあるので毎日来たら胎動かな?って感じじゃないでしょうか?

K❤︎

わたしは19週4日でやっとわかりました♡遅めでしたが今はぽこぽこと動いていて、わたしの癒しの時間です♡