※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について相談です。パートナーからの誘いに困っています。大丈夫でしょうか?断ることもあります。

初マタです\( ˆoˆ )/妊娠中でも性行為はされてましたか?妊娠前と変わらずのペースで誘ってくるんですけど…( ̄▽ ̄)こんなにやっても大丈夫なんですかね?断る時もあります。

コメント

ラーメン丸

中期ころまでは結構やってましたよー!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    ゴムとか付けてましたか?
    結構やってて大丈夫でしたか?😊

• 7月11日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

ゴムはつけたほうがもちろん良いですけど、私はつけてません(>_<)

• 7月11日
メロン

私も妊娠中期頃までは
やってました!

りり

私は出産前まで週1、2でやってました!

、

上の子の時も今もしてます(^_^;)笑
ただコンドームは必ず。激しく奥にはやらない、体調が悪くなったりお腹が張ったらすぐやめる。くらい守ってれば大丈夫だと思います😊

上の子が産まれる2日前にコンドームがちょうどなく、外に出すとゆう約束でしたら少し出ちゃったみたいでその次の日の朝におしるし来ましたよ(笑)
だから精子には本当に子宮収縮する成分があるんだ!と実感しました🙆

マィマィさんの体調とか気分が良ければ平気だと思います(°▽°)

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    でもいざとなると激しく奥に…(笑)
    自分達も外に出すと言う約束でずっと生でしてます。😊やっぱりゴムつけた方がいいですょね。気をつけます🎶

• 7月11日
  • 、

子宮刺激しないほうがいいみたいですよ〜😅
    なにか感染症にもなったら大変なのでコンドームはしたほうがいいと思います…

• 7月11日
a

お腹の張りや出血などなければ
大丈夫かと思いますが
感染症など気をつけてくださいね!

あや

私も中期ごろまではしてました。

が、後期になってお腹大きくなると気分が乗らないのでやめてます。

無理しないでくださいね。

K❤︎

私も普通にしてます!気は使ってくれてますが!先生には、お腹が張ったら控えてくださいと言われました🐰

happy

やってました(〃ω〃)