サプリ・健康 人間ドックの血液検査で、血清鉄が基準値48〜154のところ177で要精密検… 人間ドックの血液検査で、血清鉄が基準値48〜154のところ177で要精密検査となりました。 ディアナチュラの鉄のサプリを飲んでいるのですが、これが原因かもと思っています…。(去年の人間ドックでヘモグロビンが貧血ギリギリだったので飲んでいました💦) 去年まで人間ドックを受けていた病院の血清鉄の基準値は40〜199となっていましたが、病院によって基準値が違うのはなぜなんでしょうか? 最終更新:5月26日 お気に入り 2 病院 サプリ ままり コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント