※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

人間ドックの血液検査で、血清鉄が基準値48〜154のところ177で要精密検…

人間ドックの血液検査で、血清鉄が基準値48〜154のところ177で要精密検査となりました。
ディアナチュラの鉄のサプリを飲んでいるのですが、これが原因かもと思っています…。(去年の人間ドックでヘモグロビンが貧血ギリギリだったので飲んでいました💦)

去年まで人間ドックを受けていた病院の血清鉄の基準値は40〜199となっていましたが、病院によって基準値が違うのはなぜなんでしょうか?

コメント