※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の子が21時に寝かせても5時台に起きてきます。上の子も釣られて起き…

一歳の子が21時に寝かせても5時台に起きてきます。上の子も釣られて起きてくるのでかわいそうです😭

もう、一歳の方は仕方ないですかね、、

明るくても寝れる2人目なので遮光とかは関係ないと思います😭

コメント

はる

その子のリズムなのかもですね😂
うちは逆ですが、下の子が6時半からなかなかの声量でお喋りタイムが始まりそれで上の子も起きてしまいます😅

ちなみに下のお子さんはお昼寝はどのくらいしてますか?
うちは、1時間半以上寝ると早く起きてしまうことが多かったので1時間で起こすようにしてます!
あとは、お散歩をたくさんするとかお風呂の時間に湯船で遊ぶとか体力削るようにしてます🤣