※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
サプリ・健康

朝起きて尿が溜まってなのか下腹部が痛みます尿出して1時間後ぐらいに痛…

朝起きて尿が溜まってなのか下腹部が痛みます
尿出して1時間後ぐらいに痛みは和らぐのですが
常に下腹部がチクチクとした痛みがあります。
体はだるい、食欲ない、さっきから下痢が何回も出る
という症状がでてます。断乳してから11日が経つのですが
その影響でしょうか?それとも膀胱炎とかでしょうか?

コメント

ぽっくり

病院へかかることをオススメしますー💦というのも、私、似たような症状で1年前に入院騒ぎになりました😱

とにかくダルく、下腹部が痛いっ。微熱が続き、何もやる気が起こりませんでした。診断は、腎盂腎炎。尿道から雑菌が腎臓にかけあがり、炎症を起こしている状態でした。体が戦っているので、倦怠感がすごいらしいです。

膀胱炎にせよ、腎盂腎炎にせよ、抗生物質でサッと治すのが得策かと思いますー😣!!

あ!あと、とにかく水分をたくさんとって、尿をどんどん出すのが、良いそうです。

お大事になさってください💦

• ABC

ABC

返信ありがとうございます!
    病院行った結果 膀胱炎と胃腸炎でした😓

• 7月12日
そまま。

私それであと1歩で入院でした💦
ふつーに診察しにいったつもりがすぐ点滴して!って感じで何日か通いました、、。膀胱炎のひどいバージョンらしく、膀胱炎の菌が体に回ったりすると大変らしいので今日朝イチで病院行ったほうがいいです!

• ABC

ABC

返信ありがとうございます!
    膀胱炎を軽く考えちゃだめですね💦

• 7月13日