お子さんが何歳の時にベビーカーを処分しましたか。もう手放しても良いか悩んでいます。
ベビーカー お子さんが何歳の時に処分しましたか?
もうここずっと乗っておらず最後去年ディズニーの時使用しましたが、乗った記憶は対して無く荷物置きでした。
もう手離していいかなぁも思いつつなかなか手放せないでいます💦
もういいですよね……
- はじめてのママリ
えるさちゃん🍊
1番下がいま4歳で使うこと減りましたがまだたまーに使うので年長になったら手放そうかなと思ってます😂
でも思い出たくさんで寂しい😂😂
イリス
2年生と年長の兄弟で、ようやくお下がりに出します。笑。
ここ数年はもうディズニーの出番とスーパーへ行く台車になっていましたが。笑。
ままり
3歳頃に処分というかお譲りしました!
全く後悔なかったです🙆♀️
はじめてのママリ
ありがとうございました😭🙏
星☆
3歳でリサイクルショップに出しました!
既にしまっていたんですが、引っ張り出してきて娘によく乗ってたんだよって思い出話して一緒に拭き掃除して出しました😊
-
はじめてのママリ
わぁ😭😭😭そう思ったらなんだか寂しくなってきました……
誰か必要な方に手放そうと思います😭ありがとうございます‼️- 5月25日
コメント