※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育参観で、男の子の親は10時35分からと書いてあったので、その時間に…

保育参観で、
男の子の親は10時35分からと書いてあったので、その時間に合わせてギリギリに行きました。
しかし行ってみたらすでに多くの保護者が来ていました。
通達をよく見返したところ、10時20分から開始で、教室に入れるのは10時20分〜10時35分が女の子、10時35分〜10時50分が男の子というように書かれていました。
ただ、その下に「廊下からは10時20分からご覧いただけます」とも記載がありました。
結果的に、自分だけ10時35分からしか見られず、とても恥ずかしい気持ちになっています😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に行っても全然いいと思いますが😊