※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの本音聞きたいです!笑所有している車で異性の印象変わりますか?

皆さんの本音聞きたいです!笑

所有している車で異性の印象変わりますか?

コメント

3kidsママ

家庭ある人がツーシーターだと、出勤専用車かもしれなくても「もしもの時の事は考えないのかな?」って思っちゃいます😂

may

アラフォーなんですけど、独身の頃は黒のオデッセイ乗った男性は遊んでる(私調べ)
LEXUSの赤のオープンカーで迎えに来られた時はマジかー😨ってなりました
今は結婚して子どももいるし、おばちゃんだし特に何とも思いませんが、独身の時は車の印象は強かったです😂

はじめてのママリ🔰

車だけ、ではなんとも思わないですが、見た目がオラついててアルファードの人は吹き出しそうになります😂

はじめてのママリ🔰

高額商品を扱う営業をしていたときに色々なお客様と接してきましたが、あるような無いような…

軽自動車に乗ってるから…とかお値段高い車(輸入車)に乗ってるから…という理由では特に印象は変わらないです。

でも、アルファロメオの車とミツオカの車、ジムニーを所有している男性は比較的こだわり強い方が多いかなと感じていました😂