※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

夫婦生活において、スキンシップを求める気持ちがあるが、旦那はそれに応じてくれず、1人で解消していることに戸惑いを感じている女性の相談です。


仲良しって夫婦生活の1つじゃないのー?

旦那は「なんでそんな焦っとるの?」ってやらない
私は焦ってるとゆうか出産してから
スキンシップとりたいとゆう気持ちが大きいだけ

その話しても絶対やろうとしない

たたないのかと思ったけど夜中触ったらたった(笑)
1人でしてるし(笑)

がっついた旦那さんが羨ましくなる(笑)

コメント

こママ

男は、性欲処理
女は、愛情表現
でそもそもの感覚が違うんですよね😅

deleted user

えww
主さんの目の前で1人でやるんですか?笑

ゆうみん

私は仲良し好きじゃないです(-_-)
スキンシップならたまーにキスしたりはぐしたり、手をにぎったりが幸せで、仲良しは何がいいのかわからないし、子どもも授かれたならもう必要ないな~って思います。
スキンシップだとしても半年~1年に1回くらいでも充分かなって思います。

メイ

産後間もないから気を遣ってるとか??(^_^)

A

逆になんでしたくないのー?って聞いてみるとか……。

もう、お母さんとしてしか見れないの?って私なら聞いちゃうけど……。でもその答えって恐ろしいですよね😭💦

ミーラ❤︎

放っておけば良いですよ。
お互いしたい時や、したくない時もあるでしょうし。
自分磨きしたりして、余裕な顔してたらそのうちまたオファー?wが来ますよw

あおむし

先日妊娠発覚してから初めて仲良ししました!
私も仲良しは夫婦生活のひとつだと思ってたのに旦那はなんもしてこないから聞いてみると娘がいるからどこでどうしたらいいのか分からないと言われました。

話し合って仲良しできるようになりました❤

今では毎日です(笑)