※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすきゃん
ココロ・悩み

臨月で家にいるのに、旦那が週3で友達と外食。連絡も遅く、寂しさと怒りが😭

臨月入ったばかりです!
私は産休に入ってから、毎日夜は家にいて晩御飯考えたりしてるのに急に旦那は週3くらいで仲のいい友達と外食😓
帰ってくるのも日が回ったり回る前に帰ってきたりと。

臨月に入ったらいつ産まれるか分からないから
なるべく家にいてねと伝えたのに、
7時半頃に外食してくると連絡が来ました😑

晩御飯とか一緒に食べようと思ったのに
もう少し早めに連絡してくれたらいいのに
怒りと寂しさが😭



コメント

ましゅ

臨月って、出産のことや
これからのことや
いろんなこと考えて心も不安定になりませんか??⤵︎ ⤵︎
私はそうでした…
旦那さん1番近くにいて欲しいですよね。
男の人だから分からないのかもしれないけど
私も寂しくなると思います…

  • あすきゃん

    あすきゃん

    初めての出産なので本当に心も不安定になってます😭
    旦那さんこそ傍にいて欲しいのにってなってしまいます!!
    1人でご飯は本当に寂しいです😭

    • 7月11日
あかずきん

臨月だと不安ですよね。
陣痛いつ来てもおかしくないですもんね、
それに夫婦2人の生活もあと少しだからこそ
一緒にいたいですね!

私も臨月のころに旦那に夜勤が発生するみたいなので
今から不安ですもん

  • あすきゃん

    あすきゃん

    いつ陣痛くるか分からないよって言ってるんですけど、やっぱり男の人は分からないもんですよね😭

    そうなんですよ!2人の時間も少しなのにって思います😭

    夜勤とかあると余計不安ですよね(T_T)
    私も寂しがり屋とかあるので余計😓

    • 7月11日
  • あかずきん

    あかずきん

    男の人は自身に起こることじゃないですもんね。
    私達夫婦は、なるべく一緒に居たいので一緒にお風呂はいって
    体動感じてもらったり
    お風呂出たらマッサージしてもらったり
    なるべく胎動感じてもらって陣痛とかの話をしてます!

    元々夜勤なかったのに8月から始まるみたいで
    でも稼げるということで前向きに頑張ってみます!

    • 7月11日
  • あすきゃん

    あすきゃん

    仲がいいですね😳!!
    私もお風呂一緒に入ってはたまにしてます!!
    マッサージ!!優しい旦那さんですね😌

    そうですよね!産まれてからお金なども不安になってくるので、前向きに考えるといい事ですよね😌

    • 7月11日
リラックマーくん

産まれたらご飯行ったり出来なくなるから今のうちに、って感じでしょうかね💦

うちの旦那さんは私が切迫早産で入院した時も毎日仕事終わりにでも1時間くらいかけて会いに来てくれましたけどね(><)

その状況を考えたら悲しくなります(;;)

  • あすきゃん

    あすきゃん

    それもあるかもですね(>_<)

    旦那さん優しいですね😳💗

    • 7月12日