※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま☺︎
お出かけ

もうすぐ生後6ヶ月になる息子がいます(^ ^)最近暑くなってきましたね。…

もうすぐ生後6ヶ月になる息子がいます(^ ^)
最近暑くなってきましたね。お出掛けですが、同じ月齢の方でどの位外出されてますか?
1日何時間?又は1週間に何日?ですか(^^?
お出掛けの目安にできたらなと思います!

コメント

二児の母

ほぼ毎日出掛けてます。
外は暑いのでショッピングモールやスーパーに行く程度ですが。

• くま☺︎

くま☺︎

外暑いですよね💦日焼けしますし。私もショッピングモールが多いのですが、ショッピングモールだと何時間くらいいますか?子供のお昼寝とかはどうされてますか?うちはベビーカーで寝てくれないのでずっと抱っこです(>_<)

• 7月11日
  • 二児の母

二児の母

1時間くらいの時もありますしお昼も食べて3時間くらいいる時もあります😊
    うちの子もベビーカーだと寝てくれないので抱っこ紐してお昼寝させてます。

• 7月11日
  • くま☺︎

くま☺︎

ベビーカーで寝ないの一緒ですね!笑
    ずっと抱っこだと大変ですよね(^^;
    同じ方がいて安心しました♡

• 7月11日
  • 二児の母

二児の母

車だとすぐ寝るんですけどね😂
    運動がてら歩き回ってます✨

• 7月11日
  • くま☺︎

くま☺︎

確かに運動にはなるんですが、膝や腰にきますよね(^^; お互い頑張りましょう!ありがとうございます♡

• 7月12日
みかんすけ

明後日で5カ月です!ほんと、暑いですよね〜(´-ω-`)でも雨じゃない限り毎日出かけてますよ!夕方の涼しいころに^_^大体30分から3時間です◎

• くま☺︎

くま☺︎

夕方だと良くなってきますよね(^ ^)お散歩が多いですか?

• 7月11日
たまご❥❥❥

毎日、お散歩やスーパーへ買い物にいってましたが昨日と今日はあまりの暑さに引きこもりました~(*_*)出掛けたいけど暑すぎて熱中症心配だし何より自分もしんどくて...(^_^;)

• くま☺︎

くま☺︎

熱中症心配ですよね!お子さんは夜中寝てくれますか?私は睡眠不足の夜の日はお出掛けしんどいなと思ってしまう時があります(>_<)

• 7月11日
  • たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

夜は割りと寝てくれるんですが最近は朝が早いので寝不足のときはベビーカー押しながら
    フラフラしてます(>_<)笑
    一昨日は30分弱ベビーカーでお散歩して
    子供は保冷剤してたので汗もかいてなくてそんなに暑そうじゃなかったのですが
    歩いてる自分は汗だくでした(´д`|||)

• 7月12日
  • くま☺︎

くま☺︎

夜寝てくれるの羨ましいです(>_<)ウチはまだ朝までグッスリは一度もないです。外暑いですよね(^^; 保冷剤効果大ですね!私も試してみます。ありがとうございます(^^)

• 7月12日
ぴよ

私は週2日です!日曜日は基本3、4時間はショッピングモールなどで出ててあとはスーパーなどの買い物で出ます^-^

• くま☺︎

くま☺︎

ショッピングモールだと色々見てると時間が経つのが早いですよね(^^)外出しない日は家で子供とどれ位遊んであげてますか?

• 7月11日
  • ぴよ

ぴよ

平日は仕事の時は託児に預けていて、自分が休みの日は1人でオモチャを使って遊んでくれる時間が長くなってるので家事の合間に抱っこしたり音楽流して遊んでいます^^

• 7月12日
  • くま☺︎

くま☺︎

もう社会復帰してるなんてすごい!確かに1人で遊ぶようになりましたよね。ありがとうございます(^^)

• 7月12日
あんじ〜

旦那が休みの時はショッピングモールとか連れて行ってくれるので出掛けてます!
普段は、17時以降のちょっと涼しくなったくらいにスーパーに行ったり行かなかったり笑
昼間は引きこもってます(*_*)

• くま☺︎

くま☺︎

私もスーパーへは行ったり行かなかったりみたいな感じです(笑)昼間引きこもってると息がつまる時ないですか?家事以外でどう過ごしてますか?

• 7月12日
  • あんじ〜

あんじ〜

私は撮り溜めしてたドラマとか映画見たり、アニメ見たりしてます!!
    ちょこちょこ子供と遊んだりです👶

• 7月13日
。

ほぼ毎日、2時間くらい
お散歩がてらベビーカーで
買い物いってます!

• くま☺︎

くま☺︎

ベビーカーで買い物すごいですね!暑くないですか?買ったものは保冷バックみたいなのに入れて帰ってくるんですか?

• 7月12日
  • 。

マンションの下にスーパーがあるので
    散歩終わったら帰りに買って
    帰るので大丈夫なんです!(笑)

• 7月13日
  • くま☺︎

くま☺︎

それは便利ですね〜!!素敵な立地条件(^^)ありがとうございます!

• 7月13日
  • 。

でも、もし
    違うスーパーいくなら
    保冷バッグ持ち歩きます😆

• 7月13日