※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

ご飯の準備中、子供がキャーキャー甲高い声を出して泣き叫んでいました(…

ご飯の準備中、子供がキャーキャー甲高い声を出して泣き叫んでいました(かまってほしいだけ)。
手を止めて相手したりしてたけど何も進まないし泣き叫ばせていたらだんだんこっちが叫びたくなりました。
帰ってきた旦那に「何イライラしとんの、叫ばせとけばいいやん」ってキレられイライラ。そんなん分かってるけどずーっとキャーキャー甲高い声で叫ばれたら本当に参る。
子供を見ながらする家事の大変さ何も分かってないなぁと思いました。

コメント

kaana☆

分かります!
男って何イライラしてんの⁉︎
ってすぐ言ってきますよね‼︎
何も知らねーくせに知ったような口聞くな‼︎って思います。

• るる

るる

ありがとうございます!
    何イライラしてんのって言葉に余計イライラする事なんで分からないのか..
    本当偉そうに。

• 7月11日
ぷにプニ

うちの旦那よくそれいいます!
こっちはご飯作ってるし構ってほしいのはわかるけど旦那が抱っこすれば落ち着くんだから携帯なんか弄ってないで相手しろよ💢と毎回思ってます

pooon

うちの旦那は構ってあげたらいいじゃーん!可哀想!とか言います!
ご飯出来てなかったら文句言うし、うぜーって感じですよね😅
1人で家事しながら子育てしてみろ!って思います!
絶対何一つ出来ないから!
と常日頃思いますw

らら

わたしはやらせますよ。うちの夫はやってみないとわからないので、同じ立場にたたせます。
するとこれはきつい、大変だね、、いつもごめんねありがとう。となります。
何もしないで遊んであげれたらいいけど、泣いててもやることはたくさんあるってこととか、泣き声がストレスだってこともわからないんですよね(´-`).。oO
やってみろって感じですよねほんと。