昨日、今日と子供が退屈そうです、、どうしよう。子宮頸管が短くなって…
昨日、今日と子供が退屈そうです、、どうしよう。
子宮頸管が短くなってきてて、張り止めも処方されてます。
なるべく張らないように過ごしてるため、横になってる時間も多いです。
今までみたいに散歩連れてったり、遊んだりが難しく、座ってるとお腹の上に乗ってこようとしたりします。
いつもならひとり遊びできるのに、昨日からなかなかしず、常にくっついてきています。
おもちゃを持ってきて近くで遊ぶとかでもなく、ただ膝の上に座るかベッドでゴロゴロするか、、。
YouTubeつけても近くに来て遠くから見てたり、、。
旦那は土日仕事で、いつもなら日曜日に親が来てくれるのですが法事で来れず、、。
旦那の職場が義実家で、みんな仕事してますが2階にブランコやら色々あるので連れてこうかな、、それも張るしなぁどうしようかな😭😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
切迫とかなら安静がいいと思います。
私は37週の時も普通に下の子連れて公園に行ってました😂
あと少しですし我慢してもらうしかないですよね🥹
はじめてのママリ🔰
私もその時期ありました🥲せっかくの春休みなのにごめんね〜と思いながらYouTube見せてたり横になりながら人形で遊んだりしかできなかったです😢
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなりますよね😢
- 40分前
はじめてのママリ🔰
切迫ではなくて、普段通りの生活をしても大丈夫だけど、張ったら休んでね。35週で生まれるには早いからって言われました!
張る回数が多いことを気にしず過ごしてたら、張りどめ飲んでと言われました💦
そうですよね😭