※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

出産の不安を感じている経産婦です。同じような経験をしている方いますか?

こんばんは(*^^*)今、5人目妊娠19週の経産婦です(*´ω`*)
出産までまだまだなのに、今から出産の痛み、お腹が大きくなってからの息苦しさが怖くて怖くて(TT)
まだまだなのに、すんごい不安になります(T_T)こんな思いしてる方他にいますか❓❓(TT)

コメント

🌼coco🌼

はじめまして。
3人目妊娠中、38週に入ったものです。私も自分で望んだ妊娠なのに、出産が近付くにつれて、今回とても不安と恐怖に襲われてます〜😣💦
今日検診なのですが、内診グリグリをされる予定で、さらに赤ちゃんが少し大きめで、誘発分娩になるかもしれないです😫
出産は何回経験しても怖いですよね。
お気持ちすごくわかります!

• なる

なる

返信ありがとうございます(*^^*)
    出産怖いですよね(TT)今日グリグリなんですね~(TT)私も2人目の時散々やられました(TT)cocoさんあと少しで出産頑張って下さいッッ(^^)応援してますッッ!!!!!

• 7月12日