※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族以外の人を勝手に家に呼ばれるの気にならないですか?昨日、私がラン…

家族以外の人を勝手に家に呼ばれるの気にならないですか?

昨日、私がランチ〜夕方まで友人と出掛けてました。
その間に夫が自分の友人とそのお子さん(娘とも仲良し)を家に呼んで一緒に遊んでたみたいです。

私も自分時間もらってるし、夫の友人も良い人でお子さんも悪さするような子じゃないし、事件に知らせてくれれば全然OKなんですが、勝手に呼ばれたことにモヤモヤしてしまって😭
ちゃんと片付けたよ!とは言ってたけど、案の定細かいところはやっぱり日常モード(洗面台の手垢とか、椅子の足の埃…etc)

特に文句は言ってないんですがみなさんならこのくらい気にならないですか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無理です。
我が家は親戚以外は家にあげません。親戚も前もってお互いに連絡することにしてます。家の中見られるの好きじゃないので。

HKY

勝手に呼ばれるのはイヤですね。
見られたくないものの片付けとか
いろいろと……