※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が夜だけ37.4〜37.9の謎の熱になります😭風邪症状もなく、元気もあ…

下の子が夜だけ37.4〜37.9の謎の熱になります😭
風邪症状もなく、元気もあり食欲もめちゃくちゃあります。
結構前からなのでこの前気になって小児科で血液検査したのですが特に異常がありませんでした。
平熱はもともと高いようで36.9〜37.3くらいです。
なぜか寝る前だけいつもより高くなります。寝てから測ると37.0や6度代に下がります。
なにか考えられますか?😭
もう一度小児科行ってももう血液検査はしたし他に調べようがないでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

火曜から木曜まで同じ感じで、木曜に血液検査と各種感染症検査したけど陰性でした。
金曜日に急に40.5度出たので今日再診行ったらヒトメタニューモでした😇
主さんのお子さんも夜だけなら、なんらかのウイルスと戦ってるんじゃないですかね!?
うちは多分負けましたが、良くなることを願ってます!