妊娠・出産 退院後1週間の健診でパルタン(子宮収縮剤)を処方されました。この薬を… 退院後1週間の健診でパルタン(子宮収縮剤)を処方されました。この薬を飲んでから、生理痛のような子宮の痛みと陣痛のような尾骨の痛み、尿意がすごいです。 飲み続けている間はずっとこの症状が続くのでしょうか? この薬を飲んでいた方いらっしゃいますか? 最終更新:5月23日 お気に入り 陣痛 症状 健診 えり(生後1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 陣痛・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント