※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

退院後1週間の健診でパルタン(子宮収縮剤)を処方されました。この薬を…

退院後1週間の健診でパルタン(子宮収縮剤)を処方されました。この薬を飲んでから、生理痛のような子宮の痛みと陣痛のような尾骨の痛み、尿意がすごいです。
飲み続けている間はずっとこの症状が続くのでしょうか?
この薬を飲んでいた方いらっしゃいますか?

コメント