コメント
バルタン星人
私も全く同じこと、言われてて39週2日で3280で産みました!検診では3800超えてるとか言われましたけどそこまではなかったです!あとは毎日張って痛いくらいまでスクワットしてました!張っても止めずに続けたり、軽くジャンプしたり小走りしたり笑笑
バルタン星人
私も全く同じこと、言われてて39週2日で3280で産みました!検診では3800超えてるとか言われましたけどそこまではなかったです!あとは毎日張って痛いくらいまでスクワットしてました!張っても止めずに続けたり、軽くジャンプしたり小走りしたり笑笑
「検診」に関する質問
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
babyboymama💖
コメントありがとうございます!
出産時には無事に子宮口柔らかくなって開きました?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
わたしも今段階(37w6d)で推定3000gと言われていますので
早く柔らかくなってほしいな、とひたすら願ってます(笑)
それ試してみます!(笑)
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
バルタン星人
おしるしが出て、そこから微弱陣痛が始まり、4時間後に破水しました。ですが、子宮口は硬く、まだ遠いと言われてもスポンジに子宮口柔らかくする薬を染み込ませたものを突っ込まれました笑笑
そこから3時間で子宮口三センチになり、そこで先生の、グリグリより9センチまで!そこから1時間で生まれました!
バルタン星人
スクワットも微弱陣痛の間もできる時にしてました!そのおかげかな?安産でスピード出産だねと助産師さんに言われました!
babyboymama💖
ほんとにスピード出産ですね!
グリグリって痛いですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
本陣痛始まったらそれどころじゃないなーと思ってて、私も空いた隙間とかに出来ればなーと考えてました( ˊᵕˋ )
バルタン星人
グリグリ痛いけど、陣痛きてるときにやってもらうので陣痛の痛みでグリグリ自体が痛いとはあまり思いませんでしたよ!