完母で育てているんですけど、例えばいちごが4個あったとして4人家族。…
完母で育てているんですけど、
例えばいちごが4個あったとして4人家族。パパ・ママ・2歳・0歳(授乳)の場合にママが授乳している、0歳に行くとしていちごを2人分(2個)もらうのって謎理論ですか?
2歳が食べたがったり分量が多すぎなければあげますが我が家この理論をパパがいい意味で使ってきます。体格としてはパパが圧倒的に大きいわけで、いろんな食の場面で言って譲ってくるのですがあなたの方が栄養採りなとも思います。最近風邪もよく引くので
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳7ヶ月)
ままた
大人は子どもの頃から蓄えてたいちごがあるから大丈夫!他の物でビタミンを摂取する!いちごは子どもの!!!
って思います🤣
私もパパもですが大人の栄養は子どもの食べたい物からとるのではなく、別の物からで充分だとおもってます!
おブス😁
私は、いちご4個なら、パパとママ1個ずつで、2歳が2個ですね!
コメント