コメント
りーさん
友人の子が 善(ぜん)くん と 幸(こう)
退会ユーザー
咲幸ちゃん可愛い名前ですね!
男の子の名前だと、一翔(いっと)君という名前の子がいました🙂由来は分かりませんが、あまりない名前だったので覚えています😊
-
ウニッコ
さゆきちゃん可愛いですよね!響きも優しい感じで好きです^_^
いっとくん、珍しいけど良い名前ですね!- 7月11日
ももなゆ
土屋太鳳ちゃんとか、いい名前だなと思ってます。
本名なんだそうですが、
どっしりしててそれでもって芯が通ってる感じのする名前で
私はすごく好きです。
男の子だと、元気。
そのまま、「元気」なんです。
知り合いの名前なんですが、
名前そのままの通りめちゃくちゃ元気すぎる人です。
-
ウニッコ
たおちゃん、私も名前好きです!
親御さんよく考えたな〜と思いました!良い名前ですよね^_^
元気など、ストレートな名前って結構名付けに勇気がいりますよね!
名付けた親御さんの第一の望みだったんでしょうね^_^- 7月11日
ポインター
銀次(ぎんじ)くんっていう名前の子がいます。銀ちゃんと呼ばれていて、呼びやすいし、覚えやすいし、男前な性格になりそうだなって印象がありました。
-
ウニッコ
ぎんじくん、支援センターにいました!渋くて珍しいですよね!
でも意外と居るもんですね(・・;)
金より銀の方が人気なんですかね^_^
一発で覚えられるしぎんちゃんてかわいいですね^_^- 7月11日
退会ユーザー
知り合いのお子さんが『燦(さん)』くんといいます( ˙ᵕ˙ )あまり居ないというか、初めて聞きました(^^;
-
ウニッコ
すぐには読めない人も多そうな名前ですね(・・;)
確かにいないですね!意味は良さそうです^_^- 7月11日
りーさん
途中送信してしまいました😂
という双子です♡
ウニッコ
双子ですか、一文字で統一感あって良いですね^_^