コメント
***
靴下は1ヶ月
パンツは1〜2ヶ月
シャツは半年着てます!
りん
くたってきたり、成長期なのでサイズアウトしてきたようなら変えるようにしてます
-
はじめてのママリ🔰
サイズアウトとなると半年くらいですか?😲
- 44分前
-
りん
ざっくり全体的に半年か一年ごとですかね?
うちは衣替えの時期に一応サイズみて、これはちょっと着るには小さくなったなぁとかってやつはポイポイ捨てちゃってて…
本人がお気に入りでまだ着る!って言い張るなら少し残すかなぁみたいな感じなので明確に期間決めてるわけではないです😅- 35分前
らすかる
気が向いたら🤣
あと、下着ならプールシーズンなどでよれよれだと恥ずかしいかな?って思ったタイミングですかね?
こだわりがつよい子なのであまり買い替えたくないみたいで😅
-
はじめてのママリ🔰
まさに今それで水泳が始まり、肌着が汚れてはないけど古いかな!?と気になりました🤣
買い換えようかな😂- 41分前
はじめてのママリ
サイズアウトするか汚れが気になるまで使ってます😂
-
はじめてのママリ🔰
同じです!!
良かった…🤣✨- 40分前
りい
サイズアウトするまでもしくは靴下だと破れるまでですね。
肌着なんかは一年くらいは余裕できてます!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!!安心しました☺️
靴下とかずっと履いてるからいつから履いてんねんと思われないか心配しましたが大丈夫そうですね🤣- 39分前
ちゃむ
靴下は半年、下着は1年くらいです💦
-
はじめてのママリ🔰
同じくらいです✨
これからもそのペースでいくことにします☺️- 38分前
はじめてのママリ
サイズアウト
汚れ
ヨレ
気になったらですね😂
だいたい年1ぐらい、
夏冬の服の入れ替え時って感じです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
1ヶ月ですか!
うちが長いのか…😂