※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

検診後におしるしらしきものが出て、生理痛のような痛みが続いています。これは陣痛が近づいているのでしょうか?以前は促進剤を使用して20時間かけて出産した経験があり、今回は産休入り前に忙しくて休めない状況です。予定日より20日前におしるしきたら27日まで待てるか心配です。2週間後に出産した経験のある方いますか?

今日の検診後、おしるしらしきものが出て
生理痛見たいな痛みが続いてます。

これは陣痛が近づいてるんですかね(o_o)?

1人目の時は、特に何も問題なく
臨月まで過ごし、おしるしは無く
予定日も超えて促進剤を打つ
前の日に陣痛から始まり
なかなか破水せず20時間かけて
出産しました。


予定日20日前にして
よーやく産休入って
少しはゆっくり出来ると
思っていましたが
子供が転園そうそう手足口病になったり
引っ越しの準備、家事、育児
出産の入院準備、住所変更の手続き
やる事が盛りだくさんすぎて
全然休めず…(´-`).。oO

少しはゆっくりしてから
お産に挑みたいと思ったのですが
おしるしきたら予定日の27日までは
まってくれないのかなぁ??

なんて思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

おしるしが来て2週間後に
出産した方いらっしゃいますか??

コメント

ぷー

私おしるし2回ありました(>_<)
1回目のおしるしから出産まで3週間以上かかりましたよー(°_°)
2回目は本陣痛のちょっと前です

  • おちょすけ

    おちょすけ


    3週間経ってからって事も
    あるんですね(°▽°)!!

    少し希望が見えました(o^^o)w

    ありがとうございます(≧∀≦)

    • 7月12日