※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

暑さで食っちゃ寝生活が続く30wの妊婦です。エアコンから出ると溶けそうで運動もできない。同じ状況の方いますか?

30w目になりましたが、暑くて暑くて、ここのところ毎日食っちゃ寝生活です…(T_T)
エアコンの部屋からたまーに出て、暑い部屋に汗をかきに行ったりしてますが、ダメ…溶けちゃう…ということでエアコン部屋からも殆ど出られません(T_T)
同じような後期の妊婦さんいますか?
運動なんて出来なーい(T_T)

コメント

ma.

本当に暑くてまいりますよね。・°°・(>_<)・°°・。 わたしは スーパーやショッピングモールの中でたくさん歩いてます!!

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    暑い中お疲れ様ですー!もう正産期に入られてるんですねー🤗💡
    スーパーやモール内で歩くのありですね!涼しいし、椅子とかもあるし…
    今は夫に車の運転を禁じられているので、夫が休みの日にしか行けませんが…😓今度やってみます

• 7月11日
ぺこ

私もです(T^T)運動しなきゃという気持ちはあっても全く体がついてこないです…まだまだ暑くなるのに今からこんなんで大丈夫かな?と思いながら暑さとだるさに負けてます(笑)

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます★
    おぉお!同じような方がいらして少し安心しちゃいました💦
    毎日暑〜〜いですよね〜(T_T)
    妊婦の夏は暑いと聞いてはいたけどここまでしんどいとは…(T_T)
    ほんと、気持ちはあれど身体がついてこないですよね😭まだ7月上旬なのに参っちゃいますよねぇ😖

• 7月11日
A

同じ30w3人目妊婦です🤰
上の子2人冬春生まれで夏妊婦初体験中です🤧寒くてお腹が張りまくるのもしんどかったですけど夏も夏で暑すぎて息苦しくなりますね🤣午前中は極力我慢して12:00ピッタリにエアコン付けてます(笑)でも私もすでに夏バテで食っちゃ寝生活で体重ヤバいです💀

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    週数同じですね〜🤗
    夏妊婦は初体験とのこと…お疲れ様です😓暑いですよね〜😅夏日、今日で何日目なんだろう…この暑さいつまで続くんだろう…って考えるとウンザリですよね😭
    寒い時期だとお腹張りまくるんですね😳体重管理とか本当困るけど、頑張りましょうねぇ😭

• 7月12日